羽生結弦選手、イケボで“独自のルーティン”を告白

| 日刊大衆
※画像はKOSEの公式ブログ『KOSE SPORTS BEAUTY NEWS』より

 4月4日、フィギュアスケートの羽生結弦選手(24)が、コーセーのAmebaブログに投稿。本人の声を届ける「こえのブログ」で、自身のルーティンを明かした。

 この日、コーセーの運営するブログ「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS」に登場した羽生選手は、「毎朝の習慣、ありますか?」というタイトルで「こえのブログ」を投稿。

 羽生選手は「みなさん、こんにちは。羽生結弦です」とあいさつすると、「僕は、毎朝体重計にのることが習慣になっています!」と毎朝のルーティンを明かした。

 さらに羽生選手は「みなさんは、朝の習慣ありますか?」とファンに問いかけ、最後は「木曜日も、頑張っていきましょう!」とエールを送った。

 また、昨日は「睡眠って大事ですよね」というタイトルで更新。「良い睡眠は、1番の元気の源ですね」「僕は質の良い睡眠のために、リラックスする音楽を聴くことをしています」と語っていた。

 そんな羽生選手の「こえのブログ」に、ファンから「あぁ~声はリアルに、脳と心に届きますね。ファンには至福の時ですわ」「今日も結弦くんの声が聞けて幸せです。最近は結弦くんのブログを見ることが習慣になってます」「今日も声のブログ更新ありがとうございます。ウキウキしてます。元気が出ました」「まさかの2日連続更新ありがとうございます。ステキな声ですね」といった歓喜のコメントが続出。読者たちの朝の習慣も多数寄せられていた。

 4月2日の投稿以来、3日連続でブログを更新した羽生選手。ファンなら羽生選手の美声に癒やされること間違いなし!

※画像はKOSEの公式ブログ『KOSE SPORTS BEAUTY NEWS』より

ピックアップ PR 
ランキング
総合
スポーツ