草なぎ剛が流出した小西真奈美の「どスッピン」画像に激震!

| 日刊大衆
※画像は草なぎ剛のインスタグラムアカウント『@tsuyoshikusanagi_official』より

 4月5日、タレントの草なぎ剛(44)が自身のインスタグラムを更新。女優の小西真奈美(40)との2ショット画像を公開した。

 この日のインスタで、草なぎは「家族のはなし。パート1」「絶賛! 稽古中!」とコメントし、舞台『家族のはなし PART1』の稽古中の画像を投稿。

 それは稽古場で草なぎが、共演者の小西真奈美と隣り合って座っている2ショット。あぐらをかいている草なぎに寄り添うように、小西は笑顔で三角座りをしていた。

 さらに草なぎは「小西真奈美ノーメイク!? 本人の許可とってます」と、小西がスッピンであることを明かしていた。

 そんな小西のすっぴん画像に、草なぎのファンも騒然。「ノーメイクでも変わらずおキレイな真奈美ちゃん!」「真奈美ちゃん、ノーメイクなの? かわいすぎる」「小西真奈美さん美人だよね。大好きな女優さんの一人です」「ノーメイクでこのかわいさ。妬けちゃいますが、なんだとてもお似合い」「えっ! ノーメイクでこんなにカワイイなんてびっくり」と、小西の素顔の美しさに驚くコメントが多数寄せられていた。

 普通ならあまり見られたくないノーメイク姿に、あっさり掲載許可を出してしまう小西真奈美の気さくなところもステキ。

※画像は草なぎ剛のインスタグラムアカウント『@tsuyoshikusanagi_official』より

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ