2つのテーブルにまたがった巨大で複雑な超ピタゴラスイッチ!

| カラパイア
2つのテーブルにまたがった巨大で複雑な超ピタゴラスイッチ!


 今まで見たこともないような、複雑怪奇なピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)の制作にチャレンジしたのはjackofallspades98

 2つのテーブルにまたがった超大作で、密度が高く複雑なため、最初から最後まで完全に機能するまでに297回試行され、その制作に4ヶ月を費やした。

 この複雑な装置を297回試すだけでも想像を絶する。失敗したらその個所を組みなおし、リセットして最初からやり直さなければならない。その作業を297回!

 とにかくついに完成した巨大で複雑なピタゴラスイッチを見てみよう!
The Bet-Losing Machine

 まずはパーツの数に圧巻!

 何をどうしてどうすればどう動くとかもう、想像するだけで頭がおかしくなりそう。297回もリセットしてやりなおしたというのも圧巻だ。

 その労力と諦めない心、そして見事な作品に拍手を送りたい。



written by どくきのこ / edited by parumo
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー