『嵐』まさに無双! テレビマンから「キンプリじゃ無理」の声噴出!

| 日刊大衆
『嵐』まさに無双! テレビマンから「キンプリじゃ無理」の声噴出!

 2020年いっぱいで活動休止する『』。それまでの間、芸能界で“嵐特需”が続くというのは多くのメディアで語られているが、1月末の活動休止会見から3か月の4月現在で、すでに“嵐無双”状態に突入しているという。

「NHKで、令和を前に平成の30年間の『紅白歌合戦』を振り返る音楽特番『総決算!平成紅白歌合戦』という番組が4月29日に放送されるのですが、そのMCを櫻井翔(37)が務めることが発表されたんです。『平成紅白』は特別企画ですが、本番である大晦日の『紅白歌合戦』も、2016年には相葉雅紀(36)、2017年は二宮和也(35)、2018年は櫻井と、嵐のメンバーで回していますから、今年と来年は大野智(38)と松本潤(35)が担当すると見てほぼ間違いない。さらに、8月24日から25日にかけて放送される日本テレビの『24時間テレビ42 愛は地球を救う』のメインパーソナリティも嵐に決まりましたが、早くも来年も嵐になるといわれているんです」(制作会社関係者)

『紅白』や『24時間テレビ』といった特番だけでなく、レギュラー番組も嵐の“無双状態”だという。

「嵐のレギュラー番組の視聴率が、活動休止直後から“爆上がり”しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ