醤油やミルクなど素材のおいしさをじっくり味わう。素材にこだわる『カンロ飴』と『金のミルク』シリーズのキャンペーンが実施中!

| おためし新商品ナビ
醤油やミルクなど素材のおいしさをじっくり味わう。素材にこだわる『カンロ飴』と『金のミルク』シリーズのキャンペーンが実施中!

「昭和」から「平成」、そして「令和」と変わりゆく時代の中で変わらない素朴な味わい。60年以上の歴史を誇り、昨年秋にリニューアルしたロングセラーブランド『カンロ飴』と、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※『金のミルク』より、このたび「素材たのしむキャンペーン」がスタートした。改めて『カンロ飴』『金のミルク』のラインナップを紹介しつつ、美味しさを生み出す醤油やミルクなどの素材の魅力をお届けする!

※株式会社インテージSRIミルクフレーバーキャンディ市場2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
■醤油とミルクの素材の味わいをたっぷりと楽しめる!

1955年の発売以来、醤油を使用したあまじょっぱい味わいで人気を博してきた『カンロ飴』と、2012年に発売され北海道産生クリームなどの厳選素材を使用した『金のミルク』。特に『カンロ飴』は、子どもの頃にもらった思い出や孫にあげた思い出など、さまざまな人生の1ページとともに、それぞれの素材が持つそのままの味わい・色合い・香りにこだわられて作られ続けてきた。

「素材たのしむキャンペーン」は、そんな両ブランドの素材の美味しさも楽しんでもらいたいという内容だ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー