辻希美、自信満々の夕食メニューにまたも疑問の声「これを夕飯に出すとは!」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が、自身のブログを更新して話題になっている。辻は先日、「辻ちゃんができるまで笑。これが現実~笑。ビフォー、アフター」とつづり、メイク中の様子を動画で公開したところ一部のネット上からは「ビフォーがある程度メイクした部分からスタートしている。ズルイな(笑)」「すっぴんからは載せれないんだね」など、メイク動画の始まりがすっぴんでなかったことに注目が集まってしまったばかり。

 そんな辻が19日に「マジック?」と題してブログを更新。その内容は「マジックペン??と、思いきやこれふりかけなのぉ。可愛いくないですか??」とマジックペン型のふりかけを紹介した。写真には夕食の白米の上にみんなで好きな味をかけている様子を公開した。

 しかし、この内容にネット上からは「これ、学生のお弁当とかにオススメ商品かと思っていた!」「まさか夕飯に出すとは(笑)お弁当向きだと思うけどな」「ペンケースに入れて持って行ったりできるから便利グッズだよね」といった声が多く寄せられてしまった。

 確かに、学生のお弁当には最適のデザインと便利さのようなこの『マジックふりかけ』であることから主婦たちからは夕食に出すという辻の発想に首をかしげたよう。とはいえ、子供たちが楽しそうにふりかけている姿に辻本人は大満足なのだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ