神田うの、東尾理子とのパジャマパーティー姿が大反響「二人とも笑顔が可愛い!」

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)とのパジャマパーティー写真を披露し、注目を集めている。

 神田といえば先日、歌手の美川憲一(72)から誕生日プレゼントに豪華なオレンジオパールの指輪が贈られたことを報告。さらに、「この1年はある事を頑張りなさいと半ば強引に指切りげんまん約束させられました(笑)(中略)その約束を果たせられたら皆様にもお伝え致します」とつづった。ファンからは「大人になって、叱咤激励してくれる存在ってありがたいですね」「どんな約束かな?楽しみです」などのコメントが寄せられた一方、「約束事ってもしかして!二人目の赤ちゃんですか?」という声まで上がり、話題になったばかり。

 そんな神田はこの日、「理子ちゃんとパジャマデート(笑)同じ歳だけど本当に大人で優しさと思いやりの塊。りこちゃん大好き。理子ちゃんと結婚出来た太郎ちゃんパパが羨ましいな(笑)」とつづり、パジャマ姿で撮影した東尾とのツーショット写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「大好きなお二人が一緒に写っていてビックリ 嬉しい」「うのちゃん、そのままのお顔がとっても可愛い 理子さんも素敵」「お二人とも笑顔が可愛いですね」などの称賛コメントが寄せられている。

 さらに、パジャマパーティーということで二人共にすっぴんのように見える。ファンからも「ふたりともすっぴんですか?キレイですね」という声が上がっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ