熊田曜子、手作りの子ども用衣装に驚きの声「クオリティーが高い」「私には無理」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルの熊田曜子(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。熊田は先日、「『週刊プレイボーイ』に掲載されたグラビアがデジタルコンテンツになって本日より改めて発売になったよ」とつづり、自身のグラビアを公開したところ「素晴らしいスタイルですね!」「同じ女性として、素敵です。子供生んでこんな体型でいられるなんて努力もしていらっしゃると思いますが、すばらしい」などの称賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな熊田はこの日、「GW最終日は長女、次女が大好きなプリキュア映画へ。次女は私が作ったキュアパルフェの衣装を着てくれたよ」とつづり、手作りの衣装を公開した。

 この写真を見たファンからは、「え?これ手作り?クオリティーが高すぎる!」「私、娘に頼まれても出来なそう(笑)」「何でも作れてすごいなぁ」といった称賛の声が多く寄せられている。

 また、熊田は「6歳の長女は着ないって。こうやって大人になっていくんだね」と長女が手作り衣装を拒否したことも明かし、「嬉しいような寂しいような気持ちでしょうね」「6歳はもう着ないんだね…寂しい」といった声も。

 以前にも手作りのスタイを披露して大反響を得た熊田だが、今回はそれを超える仕上がりに多くのファンが驚いたようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ