辻希美のブログ炎上に黒柳徹子が同情「イチゴに練乳かけたっていい」

| 日刊大衆
辻希美のブログ炎上に黒柳徹子が同情「イチゴに練乳かけたっていい」

 5月3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、元“モーニング娘。”でタレントの辻希美(31)と夫で俳優の杉浦太陽(38)が出演。司会の黒柳徹子(85)から、辻の“ブログ炎上”について同情される場面があった。

 この日は、昨年12月に4人目の子どもを出産した辻希美と杉浦太陽がゲストとして登場し、司会の黒柳徹子と家庭生活などについてトークを繰り広げた。その中で、辻のブログにアップされた子どもたちの写真が紹介されると、黒柳は「日常生活をブログにしてらっしゃるんですけど、そのブログがいつも普通のことなのに炎上するんですって?」と辻に質問。

 それに対し、辻希美が「なんでなんですかね〜」と苦笑いすると、杉浦太陽は「燃えやすいんだよね、なんかね」とコメント。なんでも、イチゴ狩りでイチゴに練乳をかけて食べたとブログに投稿した際には「せっかくのイチゴが練乳の味になっちゃう」と炎上したほか、夕食にカレーを作ったと投稿した際には「先週もカレーだったろ」という指摘が相次ぐハメになったのだとか。

 そんな辻希美に、黒柳徹子が「ブログが炎上するたびに、あなた泣いていたんだって?」と尋ねると、辻は「最初はけっこうつらかったです」と告白。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ