深田恭子「結婚目前」なのにお笑い界で“大行列”のワケ

| 日刊大衆
深田恭子「結婚目前」なのにお笑い界で“大行列”のワケ

 今年1月に、グループ会社全体で年商200億円を誇る“不動産業界の風雲児”として財界から注目を集めるシーラホールディングス会長の杉本宏之氏との真剣交際が報じられた深キョンこと深田恭子(36)。その後も、各週刊誌で何度もラブラブな姿が報じられ、2人は年内にも結婚するのではないかといわれているのだが、そんな最中にあって、深田に対して、芸人たちから“熱視線”が送られているという。

 お笑いプロ関係者は言う。

「芸人が何人か集まると、決まって持ち出されるのが“いかにして深キョンと共演するか”という話題です。というのも、深田は大の芸人好き。にわかには信じがたい話ではありますが、芸人の間では“共演さえすれば深キョン側からアプローチがあって、深い関係になれる”という“伝説”が流れているそうなんです」

 芸人好きがささやかれているという深田。確かに2014年8月には、くりぃむしちゅー有田哲平(48)と当時21歳だった深田の“お泊りデート”がフライデーされていた。

「当時も“美女と野獣カップル”と言われ、“あんなにかわいい深キョンが有田とつきあうなんて信じられない”という声が多かった。ただ、深キョンと芸人の話はそれだけじゃないんです。

 まずは、子どもに大人気の一発ギャグが売りのコンビ『A』のツッコミBの話。Bは深キョンと特に接点などなかったそうですが、ある特番で共演した際、いきなり深キョンから逆ナンされたというんです。たしかにBはイケメン。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子