メイクのプロが「ダイソーコスメ」をガチ検証! 絶賛&低評価したアイテムを一挙紹介

| 東京バーゲンマニア
メイクのプロが「ダイソーコスメ」をガチ検証! 絶賛&低評価したアイテムを一挙紹介

最近SNS上で話題を呼んでいるダイソーの新コスメシリーズ「UR GLAM」。

5月13日放送の情報番組「スッキリ」の「お願い!ビューティーチャー!」コーナーでは、ダイソーの新コスメシリーズ「UR GLAM」にスポットが当てられ、「プロのポーチに入れてもいいコスメランキング ベスト5」が紹介されました。

気になってはいるけど、どのアイテムを購入したらいいのか分からないという人は参考にしてみて。

全98種の中から第1位に輝いたのは...

「UR GLAM」は、シンプルで高級感のあるスタイリッシュなデザインが魅力のメイクアップシリーズ。番組によると、大手化粧品メーカーで働いたことのある社員を中心に、品質やトレンド感にこだわり1年かけて作った商品なのだそうです。

番組では、人気メイクアップアーティスト「JunJun」さんが全98種のアイテムを厳しい目でくまなくチェックし、プロのポーチに入れてもいいコスメベスト5が紹介されました。

第5位 「リップグロス」

第5位に選ばれたのは、全5色展開されている「リップグロス」の「レッド」です。

同商品は、みずみずしい質感でこれからの季節にぴったりなのだそう。口元のくすみや唇の水分量が気になるというアラフォーの人でも、血色感が出て若々しく見せることができるといいます。

第4位 「アイブロウペンシル」

スクリューブラシも付いた1本で2役こなしてくれる「アイブロウペンシル」が第4位にランクインしました。

JunJunさんは、「細さや発色の良さ」を高く評価。最近は毛を1本1本描き足す眉がトレンドのため、「めちゃくちゃよき」と、その使用感を絶賛していました。

第3位 「アイシャドウパレット」

使いやすいブラウン系のアイシャドウが9色入った同商品。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子