翔くんも大倉くんも着てたの...!? GUの790円Tシャツが人気急上昇。

| 東京バーゲンマニア
櫻井翔さん

嵐の櫻井翔さん関ジャニ∞の大倉忠義さんが着ていた!?

今、GUの790円(税別)Tシャツがツイッターで話題になっています。

米ロックバンドのスマイルロゴをデザイン

櫻井さんが雑誌で、大倉さんがテレビ番組で過去にGUのTシャツを着用していたとしてその画像が2019年5月11日ごろからネットに出回り、「欲しい」との声がツイッターで相次いでいます。

そのTシャツとは、米ロックバンド「Nirvana(ニルヴァーナ)」のトレードマークのスマイルロゴがデザインされた「グラフィックT」の黒です。2017年に発売され、現在はオンラインストアで在庫切れとなっています。

今年新デザイン「グラフィックT(半袖)Music2」が790円(税別)で登場。櫻井さん、大倉さんが着ていたとされるTシャツとは若干デザイン・色が異なりますが、似ている商品として再び注目されています。

「GUの櫻井Tシャツ買いに行かねば!!!」
「この黒T買った大倉担多いのでは??」
「櫻井くん着てるの知って、GUまで行ってきた←」
「これはGUなんだ。ワクワクの時着ていこうかな~。買いたいな~」
「2年くらい前自分もGUで見つけて買いました!!」

新商品はホワイト・グレー・ダークグレー・ブルーの4色展開で、サイズはS・M・L・XLがあります。

詳細は公式サイトへ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子