埼玉工業大学公認の「学生eスポーツプロジェクト」にサードウェーブが協賛 eスポーツ用の機材を提供

| バリュープレス
株式会社サードウェーブのプレスリリース画像

2019年5月より、埼玉工業大学が展開する大学公認の学生主体プロジェクト「eスポーツプロジェクト」の理念に賛同し、PCなどの機材提供を通して活動を支援いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMyMjEzMDcjNDIzMzJfdWdQaElBRWFqcS5wbmc.png ]


 株式会社サードウェーブ(代表取締役社長 尾崎健介 東京都千代田区)は、2019年5月より、埼玉工業大学が展開する大学公認の学生主体プロジェクト「eスポーツプロジェクト」の理念に賛同し、PCなどの機材提供を通して活動を支援いたします。


 サードウェーブは、古くから文教のお客様との繋りがあり、これまで多くの大学/専門学校/高校への支援をしております。これらの活動を通して、多くの大学でPC製品を採用いただくと共に、様々な導入実績によりノウハウを蓄積してまいりました。そしてこの度、埼玉工業大様において立ち上がった「eスポーツプロジェクト」の教育的意義、人間形成の理念に賛同し、これまで培ったノウハウを活用できると考え、PC、および周辺機器の提供による支援を決定いたしました。


 今後サードウェーブでは、学生のeスポーツ活動支援のため、機材提供にとどまらず、多方面での支援を行っていくと同時に、あらゆる活動に適した製品の開発を行ってまいります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット