隙がある女性がモテる!男性が惹かれる魅力と特徴

| 365がぁる
隙がある女性がモテる!男性が惹かれる魅力と特徴

隙がある女性に対するイメージ

「隙がある女性」と聞くと何となく「遊ばれそう」「だらしない」など悪いイメージを持ったりしていませんか。女性感では「隙がある女性」のイメージは正直あまりいいものではありません。そんな女性にはなりたくないと思っている人も多いと思います。

女性と男性では「隙のある女性」のイメージが違うということを知る

実は、「隙のある女性」と聞いて男性がイメージするものは女性と違うものなのです。男性のイメージではだらしないものではなく、それが可愛いということなのです。ここだけ聞くと「男性はバカだな」と思う女性もいるかもしれませんが、そもそも捉え方が違うので印象が全然違います。

男性は隙のない女性より隙のある女性に惹かれる

実は、男性の隙のある女性のイメージは「話しかけやすい」「守ってあげたい」「可愛い」「和む」という良いイメージなのです。そういう女性を男性は好み守ってあげたいと思う様です。

天然女子は「可愛い」の代表格

隙のある女性と言えば男性が思い浮かぶのが「天然な子」というくらいの人気の隙のある女性なのではないでしょうか。

少し抜けている方が、男性は「隙があって可愛い」と思う

天然の子は発言も可愛く、その場が和むくらい癒されますよね。そんな癒しと和みの空気感に男性は惹かれるようです。同性の人からも天然の子の発言は憎めず、可愛く感じるものなのでモテるのも間違いありませんね。

天然と本当のバカとは違うということを知る

例えば、物事を知らなさ過ぎたり一般常識が分からないなどの、皆が知っていて当たり前のことを知らないのは可愛いには入りません。このような女性では男性は隙があって可愛いとは思われないみたいですね。

ちょっとミスするくらいが丁度いい

男性はきっちりしていてミスもしない女性では「隙がない」と感じてしまうようです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子