ヒカキン「本番中にガン無視」の天然ぶりに、さんまもお手上げ

| 日刊大衆
※画像はイメージです

 ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン/30)が、トークバラエティ番組の本番中に、アルピニスト・野口健(45)に話しかけられるもガン無視して、MCの明石家さんま(63)らにダメ出しされた。

 この様子が見られたのは、5月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でのこと。今回の放送は、“暮らしにこだわる有名人SP” と題して、「これだけは譲れない」という生活のこだわりについてトークするという内容。

 ヒカキンは“タワーマンションのセキュリティ”にこだわっていると明かし、以前はマンションの3階に住んでいたのだが、就寝中に外から「ヒカキ〜ンヒカキ〜ン」と呼ぶ声が聞こえてきた。そこでベランダから外を見ると、「ホントにいた〜!」と、子どもたちが騒いでいたという。そのため、現在はタワーマンションの40階よりも上に住んでおり安心なのだと説明した。

 続いて野口健は、築300年の古民家を自分でリフォームして住んでいるのだが、すべての壁に窓があって無防備なため“防犯対策”にこだわっていると明かした。そこで防犯カメラを設置したり、マサイ族からもらった槍を枕元に置いていると説明すると、斜め前に座っているヒカキンに向かって、急に「さっきの話じゃないけど」と話しかけた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ