米倉涼子の“素顔”を知る松岡昌宏との関係に「キュンキュンする」

| 日刊大衆
米倉涼子の“素顔”を知る松岡昌宏との関係に「キュンキュンする」

 5月29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の米倉涼子(43)が出演し、イメージとはかけ離れた意外な素顔とTOKIO松岡昌宏(42)との仲の良さに大きな反響が起こった。

 米倉の一般的なイメージは“強くてカッコいい”大人の女性だが、実際はどうなのか “米倉涼子はこんなことしなさそう”ということを街頭インタビューで調査。そのトークから、米倉の素顔が続々と明らかになった。

 まず最初に挙がったのは“自炊をしなさそう”。インタビューに答えた女性らは「目玉焼き。作れるかな?」「食パンを焼くとかはできそう」「お茶漬けとか」と勝手なイメージで回答をし、これを聞いた米倉は「悔しい〜」とひと言。どうやら自炊は苦手ではないようで、ローストビーフも作ったりするそうだ。そこで国分太一(44)が「僕ら4人が米倉さんの家に……」とたとえ話を始めようとするが、「絶対来ないで」とかぶせて拒否。松岡は「まず夢すら与えない」とぼやき、スタジオに笑いが起こった。

 プライベートでも米倉と親交の深い松岡は、「周りから強い女というイメージを持たれていることが、うれしくなさそう」と語り、「この人、日本の芸能界で3本の指に入る“オンナ”ですもん。みんな“男っぽい”って言ってますけど、女性ですよ」と、男っぽいどころか、実際は女性らしいところが多く、「家でひざを抱えてるタイプ」だと断言した。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ