天才テリー伊藤対談「薄井しお里」(4)アサ芸でプレゼントしてよ

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「薄井しお里」(4)アサ芸でプレゼントしてよ

テリー しお里さんは「壇蜜さんを崇拝している」って言っていたよね。彼女はメジャーになった今でも一糸まとわぬ姿になっているけど、例えば胸を露わにしないといけない仕事が来たら、どうする?

薄井 「そういう需要が高まってきたらお応えしたい」という気持ちはありますね。さっきお渡しした写真集も、私としてはかなり攻めた内容ではあるので。

テリー うん、確かにお尻のショットが目にバンバン飛び込んできた。

薄井 私の名前「しお里」の文字を入れ換えると「おしり=お尻」になるんですね。なので、お尻の写真が多めになっていて、写真集のタイトルも「シ・オ・リ」になりました。

テリー フフフフ、うまく引っ掛けたねェ。(また写真集を開いて)おおっ、この写真なんかパンティを引っ張られていて、お尻が丸見えになってるじゃない!

薄井 それはよく皆さんに「エッチな写真だね」って褒めていただいてます。

テリー パンティを引っ張っている人の位置から見たら絶対に、しお里さんのお尻の穴が見えてるよ。

薄井 ウフフフ、どうなんでしょうね。カメラマンさんの位置からは見えないと思うんですけど。

テリー こういう現場がある時には、ちゃんと俺を呼んでくれないと困るよ。

薄井 アハハハハ、写真集はハワイの撮影でしたけど、来てくれましたか?

テリー こんな姿を生で見られるんだろう、絶対に行くって。次はいつ?

薄井 6月にDVDも出るんですが、もうその撮影も終わっちゃっているんですよ(笑)。

テリー 頼むよ、本当に(笑)。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ