先日ViRATESでお伝えした『奇跡の美魔女・岩本和子、熱海で交際相手を切りつける。逮捕時の画像が衝撃的!?』という事件の新たな情報がわかった。
岩本容疑者は、交際相手の子供を妊娠していたそう。
現在は閉鎖されたSNSに、事件の3日前に胎児のエコー写真を投稿しており、交際相手にもそのことを報告したそう。
しかし、なんの反応もないため、不審に思い、男性が結婚しているのではないかと疑い始め、ネガティブなコメントを投稿し周囲を心配させていた。
そして事件当日、交際相手に疑惑の真相を迫ったところ、実は既婚者であることを岩本容疑者に明かしたため、逆上して犯行に及んだと見られる。
この事実には、岩本容疑者に同情の声が相次いでいる。
今後もこの事件の続報を追っていきたい。
関連:美魔女モデル(43)が年下恋人をカッターで斬りつける 男性の裏切りに発狂した「奇跡のアラフォー」
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。