とんねるずの石橋貴明が6月19日にインスタグラムを開設した。
これは、7月2日に配信が決定したAbemaTVの特番『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』に伴うものである。
この番組では、SNS未体験の石橋さんが、いろんな芸能人と写真を撮り、インスタグラムにアップしながら芸能界の新たな友人を作っていく番組となっている。
『石橋貴明プレミアム』では、“今インターネットテレビでやりたいこと”“地上波では許されないこと”への思いを壮大なスケールで実現させるシリーズで、今までには“船上カジノ対決”や“春の防犯企画 万引きしちゃダメよの乱”などが放送された。
画像出典:石橋貴明公式Instagram
初の投稿では「友達作りのためにインスタはじめました。#石橋貴明」と自身のセルフィーと共にコメント。
ファンからは「たかさーーーん」「僕と友達になって下さい」「一生ついていきます!!」「令和になってもとんねるずを応援してます!」などのコメントが寄せられた。