ケーブルの断線に悩むiPhoneユーザー必見! 108円で可愛いスマイルが守ってくれるよ。

| 東京バーゲンマニア
ケーブルの断線に悩むiPhoneユーザー必見! 108円で可愛いスマイルが守ってくれるよ。

充電ケーブルが断線して、使えなくなってしまった...。こんな経験はありませんか?

最近では、断線しやすいコネクタ部分をガードするケーブルカバーが増えてきていますよね。

SNSではキャンドゥセリアで販売している"108円"商品が可愛いと好評です。東京バーゲンマニア記者も都内の店舗でゲットしてきました!

「充電中可愛くてたまら~ん」

キャンドゥやセリアで販売している「Lightining ケーブル シリコンカバー スマイル」は、Apple純正のLightningケーブル専用のカバーです。

東京バーゲンマニアでは、2018年4月にも108円のシンプルなケーブルガードを紹介しましたが(参考:iPhoneユーザー、ケーブル断線に悩んでいたら100円用意して。)、最近は今回紹介するスマイルのデザインが可愛いとSNSで好評を呼んでいます。

「セリアにあった 即買いだったぁ」
「かわいすぎてたくさん買ってしまった」
「急にケーブルに愛着がわきました」
「充電中可愛くてたまら~ん」

記者はピンクをゲットしました。訪れた店舗には、ほかにも黄色があり、SNSでは水色も見かけました。

中に入っているのは、シリコンゴム製の縦に貫通するように穴が開いた球体のスマイルが1点、合わせると筒のようになる長方形の部品が2点の計3点です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子