プリプリヒップを満喫!長谷川京子のトレーニングショットが艶すぎるッ

| アサ芸プラス
プリプリヒップを満喫!長谷川京子のトレーニングショットが艶すぎるッ

 ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」(NHK)で完熟した女性の魅力を見せつけた女優の長谷川京子。その色香はプライベートでもムンムンに匂い立つようだ。彼女が6月24日にインスタグラムで公開した写真が、艶っぽすぎるとして話題になっている。

 その写真はハセキョーがヨガをする姿をとらえたもの。ドット柄のウェアを着て、ヨガのポーズをする彼女の肉感的なボディが写っている。

「全身がよく鍛え上げられているのがわかります。ただ、その中でも特に注目を集めているのはヒップ。1枚めの写真ではプリっとした感じがよくわかるんです。股を開いているため、ヒップの割れ目あたりの形もよくわかりますね」(週刊誌記者)

 彼女は今年5月にもヨガの写真を公開しており、この時は美ワキやへそが見られると話題になった。今回の投稿でヨガは久しぶりであると明かしているので、5月以来のヨガであるようだ。

「約1カ月ぶりのボディ公開になりましたが、ますます磨きがかかっているように見えます。特に背中はアスリートのようです。たまりません」(前出・週刊誌記者)

 その「ヨガボディ」を活かした次回作が楽しみだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ