どのメンバーが“肌着”姿に? 日向坂46、1stグループ写真集にファンが騒然

| アサ芸プラス
どのメンバーが“肌着”姿に? 日向坂46、1stグループ写真集にファンが騒然

 願うは欅坂超えの肌見せ!?

 日向坂46が1stグループ写真集(タイトル未定)を8月28日に発売することが発表された。同写真集は今年の春に沖縄で4泊5日のスケジュールで撮影を敢行。スイカ割りやキャンプファイヤーのほか、中高生メンバーは制服で朝の沖縄をお忍びで散歩し、ローカルな商店でメンバーだけで買い食いする模様が収められるなど、「修学旅行」感が満載の仕上がりとなっている。さらに年上メンバーはプールを貸し切っての撮影が行われ、一部メンバーはアンダーウエア姿を披露しており、フレッシュさと艶っぽさが同居した1冊となっているようだ。

 2月に「けやき坂46」から現在のグループ名に改名したことで注目を集め、6月17日には2ndシングル「ドレミソラシド」を発売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を遂げる日向坂の初のグループ写真集発売とあって、当然のようにファンからは喜びの声が上がっている。そして、やはりファンが気になっているのは「どのメンバーのアンダーウエア姿を披露しているのか」ということだろう。

「乃木坂46の白石麻衣似ともいわれる美少女の加藤史帆や、けやき坂名義でリリースされたアルバム「走り出す瞬間」のリード曲「期待していない自分」でセンターを務めた佐々木美玲など、実は隠れ爆裂バストと評されているメンバーは多いです。そのため、ファンとしても初のアンダーウェア姿を拝めるとなれば、ワクワクが止まらないことでしょう。ちなみに坂道グループの先輩にあたる乃木坂や欅坂46もグループ写真集をリリースしていますが、乃木坂は水着カットを披露しているものの、欅坂は水着カットが収められていませんでした。ただ、欅坂に関しては21人のメンバーのそれぞれを異なる21人のカメラマンが撮影するという、水着がなくても十分見どころいっぱいの唯一無二スタイルでした。やはり、かつては欅坂のアンダーグループという見方が強かった日向坂ですから、欅坂と比べられることは必至。ファンとしては欅坂超えのクオリティーに期待したいところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては、発売が待ちきれないところだろう。

(石田安竹)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ