すごいケツを突き出して… 元『NMB48』渡辺美優紀のセクシーに卒倒!

| まいじつ
すごいケツを突き出して… 元『NMB48』渡辺美優紀のセクシーに卒倒!

元『NMB48』の渡辺美優紀がツイッターにアップした動画に、ファンが大興奮している。

7月1日、渡辺は自身のツイッターに「dance」とのハッシュタグを付けたダンス動画を投稿。ダンススタジオらしき場所で、ヒップホップ調の音楽に合わせて踊る渡辺の姿が収められていた。再生時間は36秒と短いものの、渡辺は動画内でプロのダンサー顔負けのキレキレダンスを披露。また、振り付けにはヒップを強調する動きが多く取り入れられ、《この曲好き たのしい おちり。笑》と、自身でもヒップが〝売り〟であることをアピールしている。

この曲好き??たのしい?おちり。笑#dance ? pic.twitter.com/PtWNyBeGhW

— Miyuki Watanabe (@miyukiofficial9) July 1, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

「純粋にピュアな気持ちでお尻が好き」

ヒップを振りながら撫で回すような動作を連発し、とにかくセクシーさを全面に押し出した渡辺のダンス。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ