たむらけんじ『7pay』を〝擁護〟して批判殺到「そういう話じゃない!」

| まいじつ
たむらけんじ『7pay』を〝擁護〟して批判殺到「そういう話じゃない!」

お笑い芸人・たむらけんじがSNSに投稿したコメントが話題になっている。

たむらは7月5日に自身のインスタグラムを更新。セブンイレブンで買い物をした自身の姿と一緒に、

《話題の7payでお買い物。
ちょっと不具合があったみたいやけど、お買い物はとてもスムーズにできましたよ。
失敗は誰にでもあること! 失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます。
失敗した人の人生を終わらすような勢いでたたきつぶす今の日本って大嫌いやわ。
今日も頑張ってみるか!》

などと、セブンイレブンで使えるスマートフォン決済サービス『7pay』(セブンペイ)の不正使用事件に絡めてコメントを残した。

View this post on Instagram

話題の7payでお買い物。 ちょっと不具合があったみたいやけど、お買い物はとてもスムーズに出来ましたよ。 失敗は誰にでもあること!失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます。 失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ。 今日も頑張ってみるか! #たむけん #ウォーキング

A post shared by たむらけんじ (@tamuradojou) on Jul 4, 2019 at 7:50pm PDT

失敗ですむ問題ではない

この投稿に、インスタユーザーから批判が殺到。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ