ローラ、手作りジュースクレンズを披露で「オススメの組み合わせ教えて」の声

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が14日、自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、メンズのようなジャケパンスタイルにMONCLERの太いヘアバンドをつけたスタイルが大反響を呼んだばかり。

 この日は「I'm on a detox cleanse 久しぶりにジュースクレンズをはじめてみたよ!最近、移動が多くて胃が疲れているのか体が重くて、、でも4日間、野菜とフルーツの酵素を飲んで断食をしたら体がかるくなった(中略)もし体が重くなったり太りやすいなと感じたときに、ぜひおすすめだよ。ちなみに毎回買うのはちょっと高いから自宅でも作ってミックスしてみたよ!」とつづり、ジュースクレンズ用のジュースを手作りしていることを明かした。

 この投稿見たファンからは、「手作りは野菜なに入ってるの?チンゲン菜・小松菜!?クレソン!?」「お家で作るときに、オススメの野菜やフルーツの組み合わせを教えてもらいたいです」「待ってましたぁぁぁローラの作ったsmoothie」「ジュースクレンズを自宅で作る時の器械はどこのメーカーの物を使っていますか?」「確かに内臓休めないとなぁ」「さっそく真似する!」などのコメントが寄せられている。

 日本でも徐々に浸透しているジュースクレンズは、モデルたちを筆頭に人気の健康法だ。高価なジュースクレンズを経済的な理由で断念している人にとって、ローラの手作りジュースは非常に参考になるだろう。ローラ式ジュースクレンズが商品化される日も近いかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ