ジャニー氏追悼「意外な」元ジャニーズJ r.感謝の声を一挙公開

| 日刊大衆
ジャニーズ事務所

 7月9日に亡くなった、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(享年87)。かつて事務所に所属していた“元ジャニーズ”たちからも、ジャニー氏に多くの追悼メッセージが送られている。

 2.5次元舞台に多く出演する俳優の鮎川太陽(28)は、7月10日に自身のツイッターを更新。

 鮎川は『Hey!Say!JUMP』メンバーである薮宏太(29)や八乙女光(28)がかつて所属していた『Ya-Ya-yah』の元メンバー。「過去のことはずっと口に出さないようにしていた。それが俺の生きる道だし、生きる術だったから」と前置きをし、「小5から今まで一時だって忘れたことはない。胸が痛い。今の俺があるのは確実にジャニーさんのおかげです。育ててくれて、ありがとうございました」と投稿し、感謝の気持ちを述べた。

 また、同じく元Ya-Ya-yahのメンバーで、現在は俳優として活動する赤間直哉(28)も、10日朝に「ショーマストゴーオン」と、かつてジャニー氏が演出していた舞台『SHOCK』の核となる言葉であり、ジャニー氏の信念でもあった「何があってもショーを続けろ」という言葉を投稿。彼にとってジャニー氏に言われた一番印象的な言葉だったことがうかがえる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ