ダレノガレ、もう限界? 『ロンハー』での口撃が「ただの悪口」「炎上狙い」と物議、反撃に傷ついた様子も

| リアルライブ
ダレノガレ、もう限界? 『ロンハー』での口撃が「ただの悪口」「炎上狙い」と物議、反撃に傷ついた様子も

 23日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でのダレノガレ明美の態度が、物議を醸している。

 この日、番組では「本音で書かせた 女たちのリアル評価GP」として、女性タレントたちがお互いを尊敬している順に順位付けするという企画が放送された。しかし、その中で磯山さやかをワースト1に選んだダレノガレ明美が、「デブとかイジられて笑いを取るのが信じられない」とコメント。またこの日、トークの中で目に涙を溜める一幕があった朝日奈央に対しては、「バラエティで泣く女嫌いなんですよ」と攻撃する一幕もあった。

 さらに、ダレノガレが熊田曜子をワースト3に入れ、その理由について「旦那さんの愚痴をSNSに書くのが良くない。裏アカに書いて」とアンケートに書いていたことも明かされた。これに熊田は「SNSはそもそも自分のプライベートを書くものですよね? それの何がいけないのか分からない」と反論すると、ダレノガレは「いちいち旦那の評価を下げることを書かなくてもいいんじゃないか、って」とコメント。その後、熊田が「評価を下げたつもりじゃなくて日常をアップしてるわけであって、それを覗きに来たのは第三者だよね?」などと口論が続いて行った。

 ダレノガレ自身は、全体の順位で10人中8位に。ワースト1にしたという西野未姫はその理由についてアンケートで「女性の共演者を全員下に見てそう。ブスを馬鹿にしてそうキャラっていって実は素。キャラということにして好感度を得ようとしてる」と理由について説明したものの、ダレノガレはこれに「すっごい。全部当たってる」とノーダメージをアピール。さらにワースト2にしたという熊田は「ダレノガレさんの容姿にはなりたいけど性格にはなりたくない。自分を過大評価してる発言がチラホラ見られる。他人に興味がなく、自分にしか興味がなさそう」と説明していたが、ダレノガレは「占い師みたい」と笑い、熊田が「多分この言葉を伝えたとしてもダレノガレさんは変わらなそう」と指摘すると、「そうですね〜」とかわしていたが、強い反撃は見られなかった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ