叶姉妹、最新のジョジョコスプレに称賛の嵐「本物を忠実に再現してる!」

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が25日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 叶姉妹といえば以前、姉・恭子が大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部の主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」、妹・美香が「トリッシュ・ウナ」コスプレをそれぞれ披露し、その完成度の高さにファンからは多くの称賛の声が寄せられ、注目を集めていた。

 そんな叶姉妹の姉・恭子が今回は『ジョジョの奇妙な冒険』 シリーズ第5部 に登場する暗殺チームのリーダーであるリゾット・ネエロのコスプレを披露した。

 投稿には「ファビュラスでSo Sexyな暗殺者リゾット・ネェロ 美香さんの愛するジョジョ日記シリーズ(中略)ファビュラスな姉のちょっと中性的でミステリアスでスーパーセクシーなリゾット・ネェロが出来上がりましたよ。」などのコメントが妹・美香によってつづられている。

 この投稿に対してファンからは「素敵です!本物を忠実に再現してますね!」「これはやばい 美しすぎます」「あり得ないくらい素晴らしいです ポージングも流石です」など、今回もクオリティの高いコスプレに絶賛の声が集まっている。

 さらに豊満なバストをスッキリ無くしているこだわり具合に対しても「クオリティもさることながら胸が目立たないのが凄い」というような声が上がっている。以前から『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズが大好きだと公言している叶姉妹。作品への愛が伝わってくる完璧なコスプレに、たくさんの称賛や驚きの声が寄せられているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ