吉川ひなの、「大丈夫?」40歳に向けてしている”10のこと”に驚きの声

インスタグラム:吉川ひなの(@hinanoyoshikawa)より

 モデルの吉川ひなの(39)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 吉川といえば先日、「娘と息子は、独自の『洗わない育児』ということをしてみていて。その名の通り、基本、洗わないの。(中略)娘と息子にはこれが一番合っていて、とってもよいです」と独自の子育て論を明かしたところ、一部ネット上からは「私が全責任って…もうすでに子供に押し付けているじゃん」「自分だけやるならまだ良かったのにね」といった声が寄せられ話題に。

 そんな吉川が30日、「いよいよ今年の暮れに40歳を迎えるわたし。40歳の自分へのギフトに、自分史上ベストな自分を贈ると決めたので、その自分史上ベストな自分作りにしている10のこと」と投稿。運動やヨガ、英語の勉強といったものから「3:おなかの中にいるかも知れない寄生虫やカビ退治」などの変わり種まで、40歳に向けて行っている10個の目標を明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「やることがいっぱいですね!」「これからもどんどん変わっていくひなのちゃんが楽しみ」といった声が多く寄せられている。

 さらに、ネット上からは「寄生虫ってなに?こわい!」「寄生虫やカビって。ちょっと疲れているんじゃないの?」「さらっと行っているけど寄生虫やカビ退治の項目が気になって仕方がない」と驚きの声も。

 詳細が書かれていないことから「退治の内容を今度投稿してほしい」という声も上がっており、いろいろな意味で多くの人が気になっているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ