「浴衣姿」西野七瀬を横浜流星がおんぶに西野ファンが「いい加減にして!」嫉妬

| アサ芸プラス
「浴衣姿」西野七瀬を横浜流星がおんぶに西野ファンが「いい加減にして!」嫉妬

 ファンとしてはあこがれのシチュエーションとあって、どうしてもうらやましく思ってしまう?

 元乃木坂46の西野七瀬がドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の第14話で浴衣姿を披露したのは去る7月28日のことだったが、思わぬイケメン俳優とのイチャイチャにファンは猛烈に嫉妬してしまったようだ。

 同回で西野演じる黒島沙和は夏祭りに鮮やかな水色の浴衣で訪れていたが、下駄の鼻緒が切れてしまうというアクシデントが発生。

 そこでその場にいた横浜流星演じる二階堂忍が黒島をおんぶして歩くというシーンが見られていた。たかがおんぶシーンだが、西野は腕を横浜の首に回して密着していることもあって、西野ファンからは「横浜、そこ代われよ」「なぁちゃんの美脚の感触を味わったというのか…」「この前は頭の匂い嗅いだと思ったら、今度はおんぶかよ!」など、横浜をうらやましがる声が上がっている。

「7月7日に放送された第12話では横浜が西野の頭をワシづかみにして頭皮のニオイを嗅ぐシーンが西野ファンの間で話題となったばかりでしたが、今度はおんぶということでだんだんと密着度は増してきていますね。ちなみに現乃木坂のエースである白石麻衣も昨年放送のドラマ『やれたかも委員会』(TBS系)で山田孝之におんぶされるシーンが用意されており、その時も今回と似たような反響がファンに見られていましたね。

また、西野は16年放送の乃木坂の冠番組『NOGIBINGO6』(日テレ系)の人気企画『妄想リクエスト』で、夏祭りに浴衣姿で、彼に遠回しに告白するという妄想シチュエーションを演じ、好評を得ていたこともあって、横浜が浴衣姿の西野をおんぶするという展開には熱狂的なファンほど妬いてしまったようですね」(アイドル誌ライター)

 ミステリードラマではあるものの、西野ファンとしては西野と横浜の絡みの展開が気になって仕方ないことだろう。

(権田力也)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ