中居正広、菊地亜美の整形を疑う姿に「容赦ない」

| 日刊大衆
中居正広、菊地亜美の整形を疑う姿に「容赦ない」

 8月5日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)では、“美容整形の痛み・喜び・失敗談すべて見せますSP”というテーマで、美容整形についてのさまざまが紹介された。そこでゲストとして登場したタレントの菊地亜美(28)が司会の中居正広(46)から整形を疑われ、視聴者を笑わせた。番組の開始直後、菊池は整形について話を振られると「私もけっこう丸顔なんで、細くしたいなって気持ちはあるんですけど」と切り出す。そこで中居が菊池に対して、「してないですよね?」と食い気味に質問。すると出演者のメイプル超合金カズレーザー(35)が間髪を入れずに「絶対してない」と否定し、質問を投げかけたはずの中居も「絶対してないですよ」と決めつけた。そんな2人のやり取りに、菊池から「ちょっとまって! 絶対にしてないも失礼だから!」とツッコミが入る。

 また、番組中盤で再び中居が菊池に整形疑惑を投げかけると、菊地は「何もやってない!」と叫んだが、中居はそんな菊地の鼻をつまんで確認。思いのほか中居の力が強かったのか、菊地は鼻を摘ままれて「痛い! 痛い!」と叫び声を上げていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子