6月11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にKing&Prince(キンプリ)のメンバー5人が出演。それぞれが好みの女性のタイプを語り、ファンを中心に話題となった。
“私がキュンとする異性の言動”という話題で、平野紫耀(22)は「口紅を塗ってから唇を“ンパ”とする仕草」が好きだと告白。口紅の色は赤ければ赤いほどいい、と語った。
永瀬廉(20)は「女性が恥ずかしがる姿が好き」と語り、「普段は気が強そうなサバサバしたような性格の子が甘えてくる」というギャップにキュンとしまうという。それを聞いた明石家さんま(64)が、「ハンコック好きやろ?」と、マンガ『ONE PIECE』の女性キャラクターの名を挙げると、永瀬もうなずき「グラマラスですね」と答える場面があった。
岸優太(23)は「場数踏んでいる感じの女性」が好みだと語り「菜々緒(30)のような完璧ボディが好き」と具体的な名前まで挙げてみせた。