三浦翔平、激変ボディに驚愕! 「だ、誰?」「イメージが変わった」

| 日刊大衆
※画像は三浦翔平のインスタグラムアカウント『@shohei.63』より

 8月25日、俳優の三浦翔平(31)が自身のインスタグラムを更新。体型の変化がファンをざわつかせている。

 この日、三浦は「Photographer/MASAYUKI ICHINOSE(W)」とのクレジットとともに、人気ブランド・トミーヒルフィガーの洋服を着こなし、メガネをかけて腕組みをする写真を投稿。細マッチョな印象だった三浦だが、この写真ではニットの上からでもわかる厚い胸板に、体格が一回り大きくなったように見える一枚だった。

 この投稿を見たファンからは「え! なんか変わりましたね!」「だ、誰かと思った」「イメージが変わった!」「がたい良くなりましたね」「胸板すごっ!」「一瞬誰だかわからなかったです」「黒髪短髪がタイプすぎる! なんかムキムキになりましたね」「その腕に抱きつきたいです」「カッコ良すぎッ‼️ 身体、ムッキムキじゃないですか?」「ぎゃー!マッチョになってるっ どんな役作り中なんでしょうか。楽しみっ! ステキすぎてクラクラします」「すっごくカラダができあがってますね」「体もイケメン」と称賛のコメントや体型の変化に驚愕するコメントが相次いでいる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ