イモトアヤコ、NEWS手越祐也の「プロポーズ大作戦」にガチ照れ!?

| 日刊大衆
イモトアヤコ、NEWS手越祐也の「プロポーズ大作戦」にガチ照れ!?

 9月8日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、大人気コーナー“珍獣ハンターイモトワールドツアー”でイモトアヤコ(33)とNEWS手越祐也(31)が“謎の人形劇”にアフレコして視聴者の爆笑を誘った。今回のワールドツアーの舞台になったのは、イモトが今回で2度目の上陸となったドイツ。まずはドイツの最高級テディベア「シュタイフ」や、隣国フランスに生息する、長い毛が特徴的な珍獣“アンゴラウサギ”などが紹介された。

 最後にイモトが紹介したのは、“足を人に見立てた人形劇”を行うドイツで有名なパフォーマーの女性。イモトは、その女性とコラボレーションして“手越のプロポーズ大作戦”というオリジナルストーリーの劇を作り上げた。さっそく劇がお披露目されるかと思いきや、「スタジオの手越くん、イモトと2人で動きに合わせてアフレコをお願いします」というテロップが。手越は「マジ意味わかんねぇ!」と不満を漏らしたが、イモトがアフレコ始めると、いつものテンションでノリノリにアフレコしていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子