彼氏の気持ちを再燃させる方法まとめ

| 365がぁる
彼氏の気持ちを再燃させる方法まとめ

あの頃みたいなラブラブな2人に戻りたい

「最近彼氏から女の子扱いを受けていない気がする」「スキンシップが明らかに減った」など、彼氏の態度が冷たいと感じることはありませんか?
付き合いを重ねていくうちに関係がマンネリ化していってしまうのは、彼氏彼女達の常に悩むところではないでしょうか。
付き合いたての頃のようなラブラブな2人に戻る為にできることがあるはずですので、一緒にみていきましょう。

さりげなく色気を出してみる

付き合いが長くなってくるとつい手を抜いてしまうのが、女性として身だしなみの部分ではないでしょうか。
デートの時の服も気合が入らない、化粧も適当になってきている、ムダ毛の処理もついうっかり忘れてしまうなんてことが続いてはいませんか?

もちろん彼氏も髪型や服装に手を抜いていることもありお互い様なのですが、男性が女性の見た目の変化により愛が冷めていく事例が多いです。
普段は気を使わないところまで女性らしさを意識することは、彼氏の気持ちを再燃させるきっかけになります。

たまには普段は着ない少し胸の空いた服や、足が綺麗に見えるスリットの入ったスカートやヒールなどで彼氏を誘惑してみてはいかがでしょうか。

たまにおあずけをする

女性に焦らされると気になってしまうのが男心で、すぐには手に入らないものほど追いかけたくなるものなのです。
例えばあなたの忙しさを利用して、いつもなら週1で会っているのにいきなり2週間会えない時間を作ってみるなどして彼氏に「あれ?」と不安に思わせてみるとします。
「会いたいけど用事があってどうしても会えない」「早く会いたい」など会いたい意思があることは伝えることで、彼氏も「会いたいのに会えない」状況だと理解します。

そして会いたい気持ちがいつもより募り、久しぶりに会えた時にいつもより優しい態度になっているのではないでしょうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子