15秒で社長の魅力を最大限に引き出す、今までにない動画配信サービス!コトバレボリューション「コトレボ」がリニューアル! (第2制作株式会社(D2P Inc.))

| バリュープレス
第2制作株式会社のプレスリリース画像

【第2制作(新宿区)は、動画で社長の魅力を発信するサイト「コトレボ 」をリニューアルします。】
コトレボは3つのコンテンツを持つ動画配信サービスとして生まれ変わりました。1つ目は、年間掲載費1万円(撮影費編集費無料)のみで、社長が15秒の中で言葉を紡ぐ「世界を変える、15秒。」、2つ目は、社長が関心があることをテーマにしてコトレボが取材・製作する「社長のカンシンゴト。」(1stシリーズ「就活と採用」(全6話))、3つ目は、社長同士の特別対談や社長の今まで見せなかった一面にクローズアップする動画「スペシャルムービー」と3つのコンテンツを展開します。(動画は毎週水曜日に配信される予定です。)

【コトレボの背景】

現在、多くの企業が情報を発信し、関心や共感を集め、自社の魅力を高めていく施策を練っています。しかし未だに動画を活用したPR活動を行なっている企業は少なく、企業が魅力を発信しきれていない現状があります。

では動画を用いたPR活動をより身近に、より分かりやすく展開していく為には何が必要なのか。私たちD2Pはリクルート用動画、企業PR動画の制作に携わる中で「他の会社の社長は何を考えているのか聞いてみたい」という社長の声や「就職の決め手は社長の言葉でした」という就活生の声を聞き、「社長のコトバ」には「人の心を動かす力」、時には「世界をも変える力」があると感じました。

社長や就活生の、生の声から始動した「社長のコトバ」に着目したプロジェクトは、コトバレボリューション「コトレボ 」へと昇華していきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NDYxNSMyMjc2MTkjNDQ2MTVfd21YTE9XdFVadC5wbmc.png ]


【コトレボ-3つのコンテンツの概要ー】

「コトレボ」とは、「世界を変える、15秒。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット