工藤静香「またシワが…」と自虐も、“美熟女”近影に賛辞やまず

| 日刊大衆
※画像は工藤静香のインスタグラムアカウント『@kudo_shizuka』より

 歌手の工藤静香(49)が2日、自身のインスタグラムを更新。多忙を極める近況を報告した。

 この日、工藤は「チャリティーオークションの絵画制作中」「締め切り間近!ファイト‼️」と作品づくりに注力していることを報告。同時に投稿された写真には、やわらかなほほ笑みを浮かべる工藤と、かたわらに制作中と思しき絵が写っている。二科展に入選する腕前を持つ彼女だけに、鮮やかな色遣いが目を引く印象的な作品となりそうだ。

 さらに、ストーリーズでは制作中の様子も公開。「さあ、絵画頑張ります!今夜の助っ人」と湿布などの肩こり対策グッズを準備している画像に加え、筆先を動かすムービーに「朝早いし寝ないと、またシワが増えるわ 笑笑」と自虐コメントを添えるなど、相変わらずのサービス精神でファンを喜ばせている。

 この投稿に対し、ファンからは「寝不足はシワ増えちゃうもんね」「肩こりは大丈夫ですか? ファイト」「静香さんのシワも大好きです」「無理しないでね」と共感や励ましの声が続々。さらに、美貌が際立つ近影に対しても「美熟女だね」「元がいいからナチュラルがいいと思います」「静香様 相変わらずきれい」「私もそんな歳のとり方したいです」と称賛の声が相次いでいる。

 かたや夫・木村拓哉(46)は現在、来年1月発売のソロアルバムの制作に尽力中。夫婦ともども完成作品が楽しみだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ