女優の石田ゆり子(49)が、明石家さんま(64)に「共演NG」を突きつけた! さんまの「セクハラ大魔王」ぶりに、嫌悪すら抱いているというのだ。
「石田は、以前からさんまを苦手としています。ズバズバ聞いてくる物言いと、弾丸スピードの喋りが彼女のペースを崩すのか、長いこと共演依頼を断ってきたというのです。しかし先日、その禁を破って共演したところ、絶望的に嫌いになったようです」(芸能記者)
彼女は9月13日、バラエティー番組『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)にゲスト出演。さんまは石田のほか、広瀬すず(21)らに放ったトーク内容は、それこそ「セクハラ大魔王」そのものだったという。
「最近のさんまは“お笑い老害”とも揶揄されているほど、トーク内容も過激さがエスカレートする一方。芸能界だけでなく、女性視聴者からもデリカシーがないと言われています」(同)
事実、女性不人気を証明するデータもある。情報マガジン『日経エンタテインメント!』の8月号では「好きな芸人 嫌いな芸人 2019」ランキングを発表。それによると、さんまは「嫌いな芸人」で1位だった。
「番組では、すずに『結婚しよう』と冗談めかしながら口説きましたが、あれは本音ですよ。すずも『ちょっと…』と言いながら、だいぶ引いていましたね」(テレビ雑誌編集者)
ただ、この日の本命はやはり石田だった。石田は同番組に17年前に出演しているが、それ以降、ピタリと出ていなかった。
「前にも男性関係を速射砲のように聞かれ、石田が気分を害したのが疎遠になった理由のようです。ところが今回、再び出演したものの、前よりもヒドかったため、今後は共演NGを決めたそうです」(同)
とにかく、石田とのトークは最悪だったと評判。独身の石田に対し、「おいくつ…」「一度も結婚なさらず…」「妹さんは結婚されてますよね」「なぜこんなキレイな人を独りぼっちにさせたんでしょう」と、暴言放題だったのだ。
「普通の会社だったらクビですよ。一説には、カトパンこと加藤綾子(34)にフラれたために石田を狙うも、脈がなさそうなのでネチネチと口撃したとも囁かれています。石田がショックを受けたのは、間違いないです」(芸能プロ関係者)
60歳で芸能界引退を公言したさんまだが、異性交遊も潮時か?
石田ゆり子 セクハラ大魔王・明石家さんま嫌いで共演NGへ
2019.10.06 21:45
|
週刊実話
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「目のやり場に困ります」鷲見玲奈、爽やかなゴルフウェア姿で美脚アピール!ミニスカ×ハイソックスで魅せる美スタイルにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
2
つんこ、バスタブで魅せる大胆ビキニ姿にファン歓喜「あふれてる〜!」「本日も素敵」
デイリーニュースオンライン
3
「色っぽくて可愛い…」小嶋陽菜、ショートパンツから伸びる圧巻の美脚ショットにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
4
「カワイイおしり!」みもれもん、チェリー柄ビキニをずり下ろしたぷりぷりヒップでファンを悩殺
デイリーニュースオンライン
5
「これは本当に美しい」雨波(HaneAme)、ネコ耳&Tバックの極限セクシーショットでファンを魅了
デイリーニュースオンライン
6
「辻ちゃんとの夫婦ショットが素敵すぎる…!」杉浦太陽、ワイキキの高級ホテル滞在記を公開「お部屋からの花火と夕日が最高」
デイリーニュースオンライン
7
富栄ドラム、『VIVANT』サプライズ出演の高橋光臣とのツーショット公開! 意外な親交に「胸熱やん」
デイリーニュースオンライン
8
新井萌花、黒の三角ビキニで魅せるメリハリボディにファン大興奮「攻めてるわぁ」「迫力があっていいね。」
デイリーニュースオンライン
9
「命をかけて守るって…」「信じてたのに…」結婚発表から3週間でグループ脱退劇!WEST.濵田崇裕、藤井&小瀧の脱退発表直前のロケ投稿にファン悲鳴
デイリーニュースオンライン
10
「息をのむほど濃密…」木南美々、和室×過激衣装の鮮烈ギャップ 縁側で身を預ける妖艶ショットにファン大興奮
デイリーニュースオンライン