子育てママの救世主! 抱っこがつらい時は『チュチュ マムリストケアバンド』で手首をがっちりガード!

| おためし新商品ナビ
子育てママの救世主! 抱っこがつらい時は『チュチュ マムリストケアバンド』で手首をがっちりガード!

子育てをしていてつらいと思う場面はたくさんある。抱っこもそのひとつだろう。可愛い我が子とはいえ、そのずっしりとした重さに手首が悲鳴を上げることもしばしば。今回はそんな抱っこのつらさを軽減してくれる『チュチュ マムリストケアバンド』という商品があると聞き、さっそくおためし!


抱っこ専用手首サポーター『チュチュ マムリストケアバンド』

販売している「チュチュ」は、総合医療品メーカー、ジェクス株式会社(大阪府大阪市)が展開しているベビーケアアイテムブランドだ。哺乳瓶をはじめ、オーラルケアグッズやスキンケアグッズなど子どもの成長に合わせたあらゆる商品を販売している。

そんな「チュチュ」が目を付けたのが、ママが赤ちゃんを抱っこする時の手首のつらさだ。出産後のママはホルモンバランスの影響で関節を痛めやすく、なんと初産のママのおよそ84%もの人が手首を痛めているというデータもある(チュチュ調べ)。そんなお悩みを解決すべく開発されたのが、今回ご紹介する『チュチュ マムリストケアバンド』だ。

くるり、ペタッ! でしっかり固定。選べる2種類のタイプ


『チュチュ マムリストケアバンド』にはシームレスタイプとハードタイプの2種類がある。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー