タレントでブロガーの辻希美が〝子どもの顔を見せたがっている〟と話題になっている。
辻は10月6日に自身のインスタグラムを更新。《私の小さな彼氏達》と、3人の息子たちと一緒に写る写真を公開。《私…絶賛3又中笑。ぁ、4又か!?》と茶目っ気たっぷりに家族の仲の良さをつづった。
辻といえば、4人の子どもを育てているが、子どもの顔出しをする期間は、乳幼児のころだけ。ある程度育った子の顔には、スタンプなどを貼って顔を隠し、SNSに投稿している。
しかし今回の写真は、子どもの目元に〝文字スタンプ〟を貼っているとはいえ、目が隠れ切らないほどスタンプが小さく、おおよその顔が予測できるものとなっている。
View this post on Instagram私の小さな彼氏達☺️? 私…絶賛3又中??笑。 ぁ、4又か⁇??? #私の小さな彼氏達 #men's #私のホストくん #3又中 #ぃゃ#4又中だ #????
A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on Oct 5, 2019 at 9:17pm PDT
デビューさせる気マンマンこの〝甘過ぎる加工〟に、ネット上では、
《お子さんの顔めっちゃ見えてるけど大丈夫?》
《いつも思うけど、ほとんど顔見えちゃってるよね》
《これもう顔隠す気ないよね。