北海道愛別町の無農薬ビーツがテーマの食イベント『Ones For Beets』を開催!

| バリュープレス
emotional tribeのプレスリリース画像

emotional tribe (東京都/代表 井上嘉文)は渋谷区・神宮前のオーガニックカフェ「Ones Jingumae」 と提携して、2019年10月19日(土)、愛別町産ビーツを使った1日限りの料理イベント「Ones For Beets」を企画する。当日はベジタリアン向け対応のビーツプレートやビーツカクテルなどが登場し、健康的なスーパーフード、ビーツをもっと身近な食材にすることを目指す。




emotional tribe (東京都/代表 井上嘉文)は渋谷区・神宮前のオーガニックカフェ「Ones Jingumae」 と提携して、2019年10月19日(土)、愛別町産ビーツを使った1日限りの料理イベント「Ones For Beets」を企画する。当日はベジタリアン向け対応のビーツプレートやビーツカクテルなどが登場し、健康的なスーパーフード、ビーツをもっと身近な食材にすることを目指す。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzY4OCMyMjk2NzQjNjM2ODhfVmpwcXBWdFZJWS5KUEc.JPG ]

emotional tribeは、2018年6月から北海道愛別町と正式に契約を結び、愛別町産業振興プランナーとして3年間で特産品開発・ブランディング・地域活性化をゴールとしたSDGsのプロジェクトを町と一緒に開始。2019年は、全国のレストランへの販路開拓・タイアップイベント、PRコンテンツ制作、SNSマーケティングを中心に愛別町産のビーツブランド「Sweet Beets Box 」の認知度向上や魅力を拡散する仕掛けをつくっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット