仮面ライダーエグゼイド・飯島寛騎、カジサックの動画にサプライズ出演し、ファン驚嘆!

| 日刊大衆
※画像はカジサック(梶原雄太)のツイッターアカウント『@kajisac_onashas』より

 10月14日、ユーチューバーの“カジサック”こと、キングコング梶原雄太(39)のYouTubeチャンネルに、俳優の飯島寛騎(23)が登場。『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)で主人公の宝生永夢役を演じた飯島のサプライズ出演は、多くの特撮ファンに衝撃を与えたようだ。

 この日、カジサックは「コジサック誕生日パーティー」と題した動画を投稿。梶原の次男である通称“コジサック”の7歳を祝うバースデーイベントの様子を公開した。

 コジサックは『仮面ライダー』シリーズの大ファンで、中でも一番好きなのが2016年に放送された『仮面ライダーエグゼイド』だという。そこでカジサックは息子を喜ばせたい一心で、『エグゼイド』の主演俳優である飯島に出演のオファーを行った。

 我が子の誕生日プレゼントを渡すだけのために、何の面識もない人気俳優にダメ元でアプローチをしたカジサックだったが、飯島はまさかの快諾。しかも飯島は、カジサックがYouTubeを始めた頃から動画を見ていたことも判明した。

 こうしてカジサックの息子にプレゼントを渡すサプライズゲストとして、飯島が梶原家のホームパーティーに登場。大好きな“エグゼイド”を目の前にしたコジサックは緊張のあまり言葉が少なくなったが、その視線はずっと飯島の姿を見つめていた。

 そんなアットホームな誕生日パーティーに本物のライダー俳優が参加したことに、特撮ファンはびっくり。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ