安藤美姫“谷間ボロンッ”のセクシードレスに呆れ「なんて格好を…」

| まいじつ
安藤美姫“谷間ボロンッ”のセクシードレスに呆れ「なんて格好を…」

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、10月17日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に出演。谷間がチラ見えするドレスで登場したところ、視聴者からは「1人だけ浮いている」と呆れる声が相次いだ。

安藤はこの日、胸元を大きく開いたプランジングネックの黒ドレスに身を包んで登場した。番組公式ツイッターも、セクシーな衣装をまとった安藤の姿を公開 。一線級のグラビアアイドルとして人気を博している大原優乃がベージュの長袖のトップスで控えめないでたちであるのとは対照的に、安藤は谷間から胸のサイドが大あらわになっていた。

同番組は芸能人の男女が初対面でデートするVTRを見つつ、女性出演者が男性を採点しながら論評する恋愛バラエティーで、今回が第2弾。大原、池田美優らとスタジオに現れた安藤はこの日、毒舌を連発してスタジオを沸かせた。

この後よる11時56分からは『有吉と採点したがる女たち』。

有吉弘行さんが恋愛番組初MC! イケメン2世芸能人×全裸監督女優デートを辛口女性陣が採点。実は0点! 男がよかれと思っている間違い行動とは? 女は男のココを見てる! #tbs pic.twitter.com/Emgb6NUjU5

— TBSテレビ 宣伝部 (@tbs_pr) October 17, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

「見た目に圧が…」「乳で体型をごまかしてる!」

歯に衣着せぬ発言を連発し、大いに話題を呼んだ安藤。視聴者も安藤の存在が気になって仕方がなかったようで、その衣装に驚く声は多かった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ