黄金の「フェロモングループ」復活祭(1)「令和のC.C.ガールズ」が怪気炎!

| アサ芸プラス
黄金の「フェロモングループ」復活祭(1)「令和のC.C.ガールズ」が怪気炎!

 フェロモングループの開祖である「C.C.ガールズ」のデビューから29年、ここに3代目として金看板が復活した。当時を知らない新メンバーがアサ芸に初登場!

──令和の時代によみがえった「C.C.ガールズ3」のメンバーに、まずは自己紹介を。

花岡なつみ(23) メンバーでは「アイドル担当」です。私はもともと歌手志望で、4年前には鬼束ちひろさんに楽曲提供していただいた曲でCDデビューしました。

中川知香(26) 私はグループのサブリーダーで「スタイル担当」です。

豊田百佳(23) そして私は、公式プロフィールに唯一Gカップと明記してあるように(笑)、「セクシーグラマー担当」です。

──さて、「C.C.ガールズ」は知っていた?

中川 初代の方がデビューした90年には私たち、誰も生まれていないんです。青田典子さんが「バブル青田」としてバラエティーでご活躍されたことは知っていましたが。

豊田 初代や2代目の方々の写真集を見せていただいて、女の私でも鼻血が出そうになるくらい(笑)、なんてキレイなんだろうって。

花岡 画像や動画などの資料を見て、こんなに活躍されていたグループなんだ、とあらためて思いましたね。

──では、新生グループへの加入は感激だった?

中川 実は、正直なところ「イヤだ」と思ったんです。

──おっと、意外な発言。

中川 私は女優のお仕事を目指しているので、まさか「バストを強調したセクシーな衣装で踊って歌う」なんて考えたこともなく。

──C.C.ガールズを知る世代にとっては完全にそのイメージだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ