『バチェラー3』の衝撃すぎる結末!“あの子”が選ばれた本音を大激論

| 日刊大衆
※画像はイメージです

(※本記事は以下『バチェラー・ジャパン シーズン3』エピソード12までに関するネタバレがあります。未見でこれからご覧になる予定のある方はご注意ください)

 恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン シーズン3』(amazonプライムビデオ)の本編最終話(エピソード10)に続く特別編『エピローグ 〜バチェラーが明かす本当の結末〜』が10月26日に配信スタート。これで『バチェラー3』は結末を迎えた。

(※以下ネタバレあります)

 本編最終話となったエピソード10で残った2人は、ぶどう農家の岩間恵さん(25)と元北新地のホステス・水田あゆみさん(30)。最終話のローズセレモニーはフランス・パリで行われ、バチェラー友永真也氏(31)からの“最後のバラ”を受け取ったのは水田あゆみさんだった。これで2人は運命のカップルとなり、めでたしめでたし、のはずが……。

 当初の予定を約1週間繰り上げ、本編最終話の翌日に緊急配信されたエピローグでは、バチェラーが「水田あゆみさんとお別れしました。どうしても岩間恵さんのことが忘れられなくて」と、誰もが予期せぬ衝撃の告白を! そしてなんと、エピローグのスタジオ収録が行われた時にはすでに、友永氏と岩間さんはお付き合いをスタートさせていたのだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子