紺野あさ美、親子でハロウィン仮装を楽しむも厳しいツッコミ殺到

紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が28日、自身のブログを更新した。

 紺野といえば先日、「先日、夫がお世話になっている方のお家に夫不在にも関わらず我々だけ招いて頂きました。バーベキューと、なんとお家でブドウ狩り!(中略)お友達とも仲良くなりこの娘が着てるダウンも貸してもらい・・・ブランケットも貸してもらい・・・」とつづり、友人宅で行われたBBQとブドウ狩りに参加したことを報告。ネット上からは「今の時期は寒暖差もあるから、上着、ブランケットは必須だと思うけど…借りたんだね」「きっと冷え込んだ日に薄着でお邪魔して見かねた家主が子供を憐れんで色々出してくれたんでしょうね」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな紺野はこの日、「昨日は白い恋人パークに行ってきました!ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!我々もちょっと仮装で親子で魔女の宅急便のキキ。今までハロウィーン仮装らしい仮装したことなく多分、初めての仮装したかも、、リボン取るだけですぐ普通の格好になるので帰りにスーパー寄りやすいです笑」とつづり、親子でハロウィンの仮装をして出かけたことを明かした。

 この内容に対し、ファンからは「かわいい!」「似合ってる!」といった称賛の声が寄せられた一方で、ネット上では「ブログの写真見ると親は誰も仮装していないけど(笑)」「1人親も仮装しちゃった?」「リボン外すだけでスーパーに寄れるなんて随分手抜きだね」という厳しい声が寄せられている。

 ブログの写真を見る限り、確かに他の大人たちは仮装をしていないように見える。とはいえ、おそろいのコーディネートで親子共々ハロウィンを満喫できたのではないだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ