ローラがダルメシアン犬に仮装!高すぎる完成度に絶賛の声

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「お気に入りの古着トップスとくつ」とコメントを添え、ブラウン系の柄のトップスに超ミニ丈のデニムスカート姿を披露。古着には見えないおしゃれな着こなしと、ミニスカートのスリットから太ももが覗くセクシーショットでファンを魅了していた。

 そんなローラはこの日、ハロウィンの仮装でダルメシアン犬になったことを明かし「今年のハロウィンはダルメシアンのポンゴになったよ〜」とつづり、ダルメシアン柄の全身スーツにぶち模様のフェイスペイティングをした写真を投稿した。

 この投稿を見たファンからは「めっちゃかわいいダルメシアン‼」「完成度高くて素晴らしい!」「なんだこのエロいダルメシアンは…」「言われないとローラか分からない!!」など絶賛の声が殺到している。

 毎年完成度の高い本格的な仮装を披露してくれるローラだが、今年もご多分に漏れずファンを楽しませてくれた。コメントにもあるとおり、言われないとローラだと気付かないレベルの変貌ぶりであり、アイデアとスタイルと美貌が相まってこそ成立する完成度の高さにファンは盛り上がっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ