桐谷美玲、「安室?アリアナ?」ポニーテール姿が誰かに似ていると大反響

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(29)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 桐谷といえば先日、「HOLLYWOOD」と書かれた壁をバックに手を平行に左右に上げ、お茶目なポーズをとっている自身の姿を公開したところファンからは「いいポージング」「コミカルなポージング面白いはずなのに可愛い」などといったコメントが賑わったばかり。

 そんな桐谷が今回「発売中のGINGERでロングな髪を付けて強めにメイクして。気分は歌姫。笑」とおでこ全開のポニーテール姿の写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上には「アリアナグランデに似てる!」「安室ちゃんっぽい!!!」「すごい!かわいい!沢尻さんにも似ている」といった様々芸能人に似ているという声が多く寄せられていた。

 コメントの中で最も多かったのがアメリカの歌手、アリアナ・グランデ(26)に似ているという声。アリアナも以前から今回の桐谷と同じ髪型であったことで有名だったことからより似ていると思った人が多かったのかもしてない。

 とはいえ、桐谷自身も「気分は歌姫」と綴っていることから、もしかしたらアリアナを意識した髪型なのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ