恋バナかと思いきや実は“かりんとうのハナシ”!? 三幸製菓「#こんなカレがすき キャンペーン」開催中

| ウーマンアプス
恋バナかと思いきや実は“かりんとうのハナシ”!? 三幸製菓「#こんなカレがすき キャンペーン」開催中

定番の味からユニークな味まで、さまざまな美味しさのかりんとうを製造・販売している三幸製菓株式会社は、2019年11月10日(日)の「かりんとうの日」にあわせて、かりんとうの魅力を“すきなカレ”になぞらえたSNS企画「#こんなカレがすき キャンペーン」を2019年11月7日(木)よりスタートします。
またキャンペーン開始に伴い、同日よりプロモーションムービー「#こんなカレがすき 黒糖かりんとう篇」の公開を開始。

かりんとうの魅力を語るPVにSNS企画と、気になるキャンペーン内容を見てみましょう。

古風な雰囲気、美しく繊細、おしゃれ…あなたの“すきなタイプ”はどのかりんとう?

定番の黒糖かりんとうから、チーズ味・キャラメル味といった新感覚のかりんとうまで、「かりんとう」とひとくちにいっても、商品によってその魅力はさまざまです。
今回実施する「#こんなカレがすき キャンペーン」は、そんな三幸製菓のかりんとう商品が持つ異なる魅力を知っていただくための企画。キャンペーン対象である「三幸の黒糖かりんとう」、「かりかりツイスト キャラメル」、「かりかり ツイストチーズ」、「雪の宿ミルクかりんとう」、「ミックスかりんとう」、「2種の芋かりんとう」の6商品について、それぞれの特徴を“すきなカレ”になぞらえて紹介しています。

同じかりんとうでありながら、商品によって持ち味はバラバラ。どの商品にも、それぞれ違った魅力があります。ぜひ、今回の企画を通じて、ご自身の“すきなタイプ”のかりんとうを見つけてください。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子