福山雅治、“30年前の宣材写真”が「ヤバイ」「異次元過ぎ」と話題に

| 日刊大衆
※福山雅治のインスタグラムアカウント『@masaharu_fukuyama_official』より

 俳優の福山雅治(50)が11月7日、自身のインスタグラムを更新。デビュー当時の宣材写真を公開した。

 この日、同アカウントでは福山のスタッフが「先日の『ウチのガヤがすみません!』で公開した、デビュー当時の宣材写真をもう一度見たい!という声が多数寄せられましたので、こちらにアップいたしました!ウチのマシャがすみません!」とコメントし、デビュー当時の宣材写真を投稿。「#来年デビュー30周年」というハッシュタグも添えられており、福山の芸能生活の長さがうかがえる。

 この投稿を見たファンからは「デビュー当時からすでにカッコいい」「異次元過ぎます 神々しい」「ヤバいぐらいハンサム(笑)」「今も昔もイケメン」「若ましゃ素敵です」「かっこよすぎて倒れました」「かっこ良過ぎて泣く」「かっこよすぎる 一生ついて行きます」「イケ散らかしてて最高です」「かっこよすぎてわけわからん」と興奮気味のコメントが殺到している。

 福山といえば、女優の石田ゆり子(50)とともに主演を務めた映画『マチネの終わりに』が現在公開中。作品では、世界的なクラシックギタリストを演じ、大人の男の色気を醸し出している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ